愛・地球博記念公園北口施設休憩棟における物販コーナー(令和4年11月~令和5年1月期)の商品募集について

 この度、愛知県と株式会社ジブリパークとの調整により、北口施設休憩棟にて県産品の販売コーナーが設けられることとなりました。このコーナーの運営方法や出展条件につきましては、今後詳細を詰めてまいりますが、現状は別添取引条件(案)のとおりとなります。

 なお、出展希望がありましても、株式会社ジブリパークによる選考により出展できないことがありますので、ご承知おきください。

 また、応募多数の場合、愛知県及び株式会社ジブリパークと調整のうえ、次回以降の選考とさせていただくこともあります。その際は、愛知県商工会連合会からその旨ご連絡させていただきます。

出展場所愛・地球博記念公園 北口施設 休憩棟 物販コーナー
出展期間令和4年11月1日(火)~令和5年1月31日(火)(3か月)
募 集 数30アイテム(そのうち採用は15アイテム程度)
応募方法ご希望の方は、商工会までお問合せ下さい
そ の 他①1事業者あたり3アイテムまで申し込むことが可能です。
②出展期間終了後、すべての商品の入れ替えを行うため、
今回採用されたアイテムは、次回応募することはできません。
但し、選考されなかったアイテムは、再度応募することができます。
③今後、3か月に1回程度、商品募集を行います。

取引条件

北口施設県産品取扱条件(案)のとおり

① 出展料は無料
② 販売手数料は売上の30%
③ 委託販売形式(万引き等の減耗は事業者負担)
④ 都度発注・都度納品
⑤ 送料、振込手数料は事業者負担
⑥ 月末締め、翌月末入金
⑦ 商品説明パネルの実費負担

但し、商品説明パネルについて、まるッと!あいち登録事業者は、愛知県商工会連合会が一部負担します。
※今後、取引条件が変更となる場合があります。

今後のスケジュール

7月15日(金)
7月20日(水)
7月末
8月以降
10月下旬
11月1日(火)
応募締め切り
愛知県を通じ株式会社ジブリパークへ書類提出
株式会社ジブリパークによる書類選考
出展決定通知
納品
物販コーナーオープン

資料等

タイトルとURLをコピーしました